グリーン・ナビの誕生

 何ヶ月前から計画していたことを実行に移し、少しずつ形にしていくことで、今日やっと土台を作り上げることに至った。現代社会ではビジネスで身を立てていくのも至難の業そのものだ。バランス感覚を重視し、消費者側にサービスを与えるなりいい思いをさせないと、熾烈な競争に勝てるわけがない。日本はサービス分野では世界的にも先導的な立場にある。こういう環境に順応していくために、植林やボランテイアを促進する目的でグリーン・ナビ(greennavi.co.jp)というサイトを立ち上げた。店舗による掲載量を最低ラインまで抑え込み、その金額の一部を植林やボランテイアに回すという仕組みだが、どこまで伸びるかは期待を胸に祈るのみだ。
広告
カテゴリー: 未分类 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中