久々のドライブ

 いや、東京の街をドライブするのもなかなか刺激的で面白い。免許取ってから、もう7,8年も経っているのに、長い間運転を休止しているため、腕もだいぶ鈍ってきたところで、敢えて冒険を買って出た。アントニオ猪木が「元気があれば、勇気が出る」というキャッチフレーズを言い残したのはまだ記憶に新しい。そのキャッチフレーズをもとに、僕が「勇気があれば、何でもできる」と過信に満ちた心境でぶっ放そう。僕に冒険心を芽生えさせたのは、嬉しい気分である。何ヶ月も前から宣伝に力を注いできた映画だが、その作品を見て、「なかなかできのいい作品だったので、正直言ってびっくりしました」と声を震わせながら、といったら言いすぎだけど、気持ちの込めたコメントを寄せてくれたのは、配給会社の部長さんからの電話だった。「興業につなげるためにでも、来週会って打ち合わせしましょう」という彼の最後の言葉に僕は素直に喜んだ。まだ喜ぶのは早いとのを知っていながらも・・・
カテゴリー: 未分类 パーマリンク

コメントを残す

