バイジャーボーの結婚式

 今日の12時を以って、内モンゴル大学の園内にある桃李湖賓館にて盛大に行われた。祝福のために四方八方からクラスメートたちがやってくる。2時間くらいでクライマックスを迎えたが、同級生たちの盛り上がりぶりが周囲を圧倒する。二度目の結婚式を迎えているが、またとないチャンスを掴んだかのように満面笑顔を浮かばせていた。現在の奥さんはフロンバイール出身の人で、内モンゴル大学の講師という素晴らしい職業を手にする。バルガ人特有の衣装で身を包んだ花嫁が注目を浴びる。
広告
カテゴリー: 未分类 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中