永眠!我がオユンバト!

 まずオユンバト氏のご家族にご愁傷様と言いたい。58組の賢者で口達者のオユンバト氏が先日心臓病で33年という短い人生に幕を下ろした。高校時代の彼は一見変なやつに見られがちだが、実はユーモアのセンスもあり、賢くて、口達者で周囲からの評価もよかったのだ。一時、お酒に溺れた時期もあった。苦い恋愛のことで彼が悩んだ末、やむを得ず酒に手を出したしまったのだ。実らぬ恋の前で彼は男としての維持を見せることはなかった。だが、現実をまともに受け入れ、酒に溺れながら泣くことで敗北したことを宣言した。数ヶ月後、彼はつらい時期を乗り越えて、猛勉強することで司法学校に進み、卒業後地元の林業局に勤めたのだ。僕が来日した以来再会することもできずに、良き学友でクラスメートの彼を失った。悲しい!
広告
カテゴリー: 未分类 パーマリンク

永眠!我がオユンバト! への2件のフィードバック

  1. 敬三 より:

    身近な友の死は つらいものだね。俺も22歳と23歳で友人を亡くしたけど、今でも若くて元気な彼らが胸の中で生きてるよ!オユンバト氏が バトウの中で生きて力になってくれたら良いね。遠い日本からだけど、ご冥福をお祈りします。~キョンサム~

  2. より:

    キョンサム!亡き友へのご冥福の言葉を頂きまして、誠にありがとうございました。命の尊さに痛感します。限りある生命に纏われる人生を面白く、楽しく生きよう。そのためにも事業を成功させましょうね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中