2010年

 2010年に突入されて今日で二日目を迎える。去る一年を振り返ってみるとあまり成果のない数ヶ月だったのが目に見えるほどだ。2010年を節目に去年以上に活動を繰り広げ、実りの一年にしたいという思いがこの身を左右する。誓いをスローガンの如く重んじて、前進することに専念する。
 今年のスタートは決して悪くない。年末からNHKの方に声かけられ、長時間に渡って配給を試みていた映画についてNHKで特集を取り上げることになった。1月29日のアジアクロスロードという番組にて放送されると思うだけで、胸がわくわくする。神様よ!このようなチャンスを与えてくれたことに感謝の念を申す。
広告
カテゴリー: 未分类 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中