「セチンハンルー~チンギス・ハーン最後の王女」がまもなく公開される

 制作が完成されてから一年、回りに回ってやっと公開することに決定された。公開される場所はモンゴル国首都のウランバートルで、公開日は3月4日なのだ。公開されるに当たって、モンゴル国政府からも賞が送呈される可能性が浮上してきている。モンゴル国で火が付き、一気に世界規模で注目される映画になることを夢想しているが、果たしてうまくいくだろうか。
広告
カテゴリー: 未分类 パーマリンク

「セチンハンルー~チンギス・ハーン最後の王女」がまもなく公開される への1件のフィードバック

  1. Erden より:

    すげ~。東京でも公開されたらいいね。ところで,セチンハルーという文字の書き方(縦書き)っていろいろあるんだね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中