Triple steps歌合戦

 内モンゴルテレビ局の名番組「ゴルヴァン・ダヴァー」(Triple Steps)、その内容は民族文化の復興に向け、今までは視聴者に面白く、意味深いさまざまな民俗を再現して提供してきたのだ。一昨年からは全自治区の各市町村を回り、歌合戦を実施してきたのだ。思ってみれば、NHKの喉自慢大会にも似たようなものだ。去年からは国境を越え、モンゴル国、ブリヤード共和国でも舞台を繰り広げた。今年からは三つの地域による最優秀歌手を選出するために、ハードルをなお一層高くし、試合を実施するようになった。今日はその初日で、生中継で舞台の模様を届けてくれた。
広告
カテゴリー: 未分类 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中