不安要素が増える社会

 地球は不安要素が増すばかりだ。マヤ文明による2012年地球消滅の推測はついこの前人々を不安に陥れ、ずいぶん悩ませ続けた。昨日、ニューズウィークを読んでいたら、イギリス政府の報告書によると、人類社会は今後10年の間に、食糧不足や水不足により、インド、パキスタン、イラク、中国、ロシア、北朝鮮などの国々を巻き込んだ世界戦争に突入される可能性があるという。どうしよう、平和ボケになりつつある僕もこれから、軍人になる準備作業に取り組もうかな。
広告
カテゴリー: 未分类 パーマリンク

不安要素が増える社会 への2件のフィードバック

  1. Erden より:

    同じく水資源に関する記事をUPした。

  2. Erden より:

    Twitterやって。お勧め情報がいっぱいある。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中