婚約話

 今日、人生一大事である結婚に方向性を出そうとして内の家族と彼女の家族の人員が婚約に向けて、話し合いを行った。両陣営の話し合いの結果、7月4日に婚約に突入されることになった。今年は大忙しい一年になりそうな予感がする。占い師に見てもらった結果、7月7日に入籍するよう勧められた。七夕に入籍するというのは、牛飼いと織姫の物語を再現させるようにも捉えられますが、まあ、縁起の良い日として受け取らせてもらい、前向きに取り組んでいく姿勢で臨む。
カテゴリー: 未分类 パーマリンク

婚約話 への4件のフィードバック

  1. Dalai より:

    bayar hurgyee! az jirgaal r dureng yavuaarai!

  2. より:

    bayarlalaa!tan nii yuruul bat oroshih boltugai!

  3. 相金 より:

    おめでとうございます!。また急のお話ね。

    • freedom より:

      サンちゃんへ:
      今まで使ってきたメールアドレスaduumini@hotmail.co.jpがウイルスにより、使えなくなったから、今後tvcentre2008@hotmail.comを使用することにしたんだ。メールくれる?前のチャットにあった皆さんのメールアドレスが全部消えてしまったさ。宜しく!

コメントを残す